最終話 | レイニー・ヤン(楊丞琳)オフィシャルブログ「Rainie sunny day」Powered by Ameba

最終話

 

 

 

 

 

 

 

 

来週、いよいよ最終話!

あ〜、寂しい!最終話ずっと来ないでほしいわ。

最近時間があるとき、よく「荼蘼」の写真を見るんだ。いっぱい見たことがない写真があるけどね。

今日は皆さんにちょっぴりシェアしま〜す。

 

1枚目:この写真を見ると、有彥さんのお母さんは如薇さんのことをお気に入りのよう。有珊さんは親思いな娘、有彥さんは責任感がある男。と、わかるでしょうね、ハハ

2枚目:誰かよ〜く仔仔を世話するのをわかるよね、ハハ

3枚目;残念だと思ってる皆さんに貴重な一枚

4枚目;本当に!有彥さんの娘さん、ずっと私を探して甘えてない?

5枚目;最近筋トレの結果は如何?チェックしま〜す

6枚目;如薇さんが格好いい!高さんに睨んで、「所有権」を主張

7枚目;如薇さんの本物とニセモノ

8枚目;如薇さんは撮影終了。湯有彥さんと鄭如薇さんが自分の世界に入り込んで、別れを告ぐ...

 

人生の中で「荼蘼」は大切な思い出。放送終了と共に、私にとって、本当のおしまいでもある。

皆にも同じ気持ちかな?

期待してるのに、最終話が来ることに抵抗があるの。まぁ、私はね。

追伸:有彥さんのお母さんの手に吊り包帯。何故?ドラマを見てる人わかるでしょうね。ハハハ

 

還是很不捨下週的到來!
最後一集了...唉!
最近有事沒事就會翻翻拍"荼蘼"時的照片!相片圖庫裡還有好多張你們沒看過的!那就讓你們看個幾張吧~

第一張看來,湯媽媽很喜歡如薇,有珊很孝順,湯有彥很有肩膀,哈!
第二張你們看!知道平時都是誰在顧仔仔了吧~
第三張給大家彌補心中的缺憾!
第四張真是的!湯有彥你女兒可以不要一直來找我嗎?
第五張就是...唉唷!確定一下總經理的肌肉線條嘛~
第六張的如薇好帥,直視著高小姐,宣示主權!
第七張真假鄭如薇!
第八張是如薇殺青,湯有彥和鄭如薇沉浸在他們的世界道別...

"荼蘼"絕對是我人生很重要的一段回憶!當它播出完畢,意味著真正的結束...
你們也是一樣的心情嗎?
既期待又怕面對最終回的時刻...我是!

P.S 湯媽媽的手受傷,是因為某一場戲,有看的人有懂