こんばんは![]()
![]()
![]()
本日は夏日のサマー地方![]()
![]()
![]()
有給を取っていたのでサマーさんとゆっくりお散歩…と思いましたが昨夜から背中がゾワゾワして節々が痛い![]()
![]()
![]()
珍しく頭痛もするし。
インフルだったらどうしようと思いつつ、このまま寝てられるんならそれも悪くないなぁと思っちゃったkatieでございます![]()
![]()
![]()
それにしてもアチかったです


でも熱は上がって来ませんねぇ。先週は氷点下の信州ににいたし、ちょっとご老体が悲鳴をあげてるのかなぁ。
朝は頑張って桜の写真を撮りに行ったけど夕方のお散歩オサボリしたいなぁ![]()
![]()
![]()
ダメです


あなたもかなりヘタってたじゃないですか
さて皆様のブログも桜一色ですが、やはり日本人たるものこの季節は桜に魅せられてあっちフラフラこっちフラフラになりますね![]()
![]()
![]()
サマー家は先週末は金沢区の方に行って来ました。
ネットで調べて「長浜公園ハイキングコース」にチャレンジしましたよ![]()
![]()
![]()
まずはいつのの通り腹拵え。サマーさんも長いベロンチョを伸ばしてお相伴ですよ


実は桜は満開には少し早かったのですが、木によっては綺麗に咲いていました。
他のお花も楽しめましたよ


マーガレットが綺麗に咲いています…ノースポールだっけ?
金沢区は海の街です。こちらは船溜り公園ですよ。水嫌いなのに水辺が大好きなサマーさんはご機嫌で歩いていますよ


たくさんのカニの穴とカニさんが丸めた砂団子がありました


ありがた迷惑ですね


桜の枝が落ちていたのでサマーさんに花簪をしてみましたよ


ん〜

桜姫みたいですね


あらら

姫さまご乱心

はしたのうございますよ
我が家の花食い犬は先代犬からですね。レニアもお散歩中よその御宅の花壇の花を食べないように気をつけていましたよ

インパクト大


公園を抜けて歩いて行くとこんな看板が…これはチェックしなくてはいけませんね。
こちらは金沢区の「富岡八幡宮」さんです。ちょっと地縛霊がありそうな東京の神社ではありませんよ


それにしてもこんなに直截的な宣伝文句はそうはありませんね
ちょっと買うのが恥ずかしくなりますが…
これで残りの人生安泰のようですね


しっかり買っちゃいました


それも二つ…イヤイヤ、欲が深いかのか悩みが深いのかはご想像にお任せしますが


ポチッとね![]()
![]()
![]()


















