こんばんはイチョウイチョウイチョウ

 

サマーさんと暮らし始めて2年以上が過ぎました。まだまだ新しい発見がありますね。

先日サマーさんの前で口を開けると面白い反応をすることを発見。

 

 

{A0C1F384-738A-46C3-A2A1-118A1E80D1B0}

 

{A13B1072-D6B1-4BAE-A617-4C83792BAE2D}

 

 

{58131986-4076-4618-9EF4-662E910397D9}

 

 

{9ECD4AC8-FC3F-4740-9D1D-B9C92336FF2E}
 
全くいい歳して何やってんだかと自分に呆れているkatieでございます爆  笑爆  笑爆  笑
 
さて師走も半ばに差し掛かり日々忙しくてネタがありません汗汗汗
ということで「お茶を濁す」を実践するような記事になってしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ここのところ寒い日が続いているサマー地方ですペンギンペンギンペンギン
 
でも寒いのは悪いことばかりではなく、空気が澄んで綺麗な光景を見ることができますね晴れ晴れ晴れ
 
この日も風の強い寒い日でしたがたくさんの綺麗なものが見られましたよあしあとあしあとあしあと
 
 

 

{3698A694-C068-4371-944E-9197EAE0BB9D}
お約束のお耳ピラーンですよ音譜音譜音譜

 

 

 

{B3378830-2F04-4BB1-B45D-4659AE1C251A}
石に乗せられるはポースを取らされるはで散々ですよムカムカムカムカムカムカ
 
秋がそれなりに暖かかったせいかまだ名残の紅葉が楽しめるサマー地方です紅葉紅葉紅葉

 

 

{F2F00C07-2E09-457B-AD04-A54FF0278D2B}
また乗せられましたよムカムカムカムカムカムカ
 
抜けるような青空ですね。この辺りはもう冬木立の感じですね。

 

 

{76FFA67E-E73A-4B60-8E74-EAF3D2806086}
 
ポヤン犬のサマーもなんだか凛々しく見えますねウインクウインクウインク

 

 

{F2F4E6D8-C326-429D-B04A-58B5D53CD420}
これはなんでしょうかね!?
 
いつも休憩する公園に1週間ほど前からおチビちゃんのヘルメットが落ちています。サマーさんもかぶってみたいですか?

 

 

{6C40C485-0710-4D05-85BA-BC83E07E13CE}
 
かなり大きいですがピラカンサでしょうか?この季節はたくさんの種類の綺麗な実に出会います。

 

 

{66C05030-F252-40D6-A68D-2639432FC461}
 
四季桜も今年は長く咲いていますね。まだまだ満開です桜桜桜

 

 

{2914DAC1-2CBF-42F1-830E-B54E64EA9A90}
 
こちらは普段はお水が溜まっているじゃぶじゃぶ池ですが、この季節は枯れています。サマーさんなにか見えますか???
 

 

 

{A39BF2BE-DB6B-4BB7-865D-C624DADD18BC}
 

 

 

{66C46713-D473-48E6-9807-DED26BCA03F2}
 
先日TV番組のロケがあったお池ですが、またお掃除のために水を抜いてるようです。遊歩道沿いの他のお池は完全に干上がらせて乾かしていましたが、こちらはこの辺りで終了のよですね。やるなら徹底的にした方が良いような気がしますが、色々しがらみがあるんでしょうね。

 

 

 
寒中たっぷり歩いた後は1年越しで入れるようになったしまほいでヌクヌクしましょうねラブラブラブラブラブラブ
 
次回はネタがあると良いのですが…

 

 

{045FDCCB-6331-406A-8913-F845ABC8EDE0}
まぁあまり期待はできませんね

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

ポチッとね音譜音譜音譜