そろそろ…。 | ★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

自分の生活の一部を自由気侭にお気楽に…Blog更新しています。

こんばんは星空
一気に寒くなりすぎて、こたつむりになってしまっているレイニー☆ラヴです真顔

毎年のこの時期の作業…年賀状。
そろそろ本腰入れて、年賀状の作成を始めなければと思っていますアセアセ

毎年、事務所のプリンターを拝借して年賀状を作成していたんだけど、事務処理に追われてそんな時間が取れなくなったので、思いきってプリンターを買っちゃいました🖨️

ジャジャーン✨🆕✨

スマホで作成したものをそのまま印刷出来るってのが、このプリンターの良いところスマホキラキラ
ただ、まだ箱からも出してないっていう…タラー
買ってから1ヶ弱経ってるのにねアセアセ

原因は分かってるんです…。夫なんですよ!
夫が、レンタルビデオ店でJerryのドラマ『最高の元カレ』を見かけてから興味を持っちゃって、DVDを借りて来たのを見終わったら、またすぐ次を借りて来てってのを繰り返してて、それを一緒になって鑑賞してたから、仕方ないんですよキラキラアセアセ
やっぱりJerryドラマなら、付き合ってあげなきゃでしょウインク

ま、ただの言い訳でしかないですけどねイヒ
最終回まで観たし、早く年賀状買って来ないとね!!