迷友さんに貰ったもの、東京で買ったもの☆ | ★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

自分の生活の一部を自由気侭にお気楽に…Blog更新しています。

こんにちはニコニコ
朝晩が寒くなり、秋本番の気配を感じてきました紅葉

さてさて、今回の東京。
買ったものもありますが、迷友さんからお土産も頂きましたルンルン

貰ったもの、買ったもの色々キラキラ

うじこもちと京の本わらび餅は、関西の迷友さんに頂きました!!
美味しく頂いたよお茶
2人のMチャン、ありがとう~リボン

N.Yキャラメルサンドとバターバドラーのバターフィナンシェは、帰りの羽田空港でバタバタと購入財布
バターフィナンシェは、夫も絶賛アップアップ
通販もあるみたいなので、また食べたくなったら買っちゃうかもしれないです照れ

銀座あけぼの*味の民芸キラキラ

これは、今年のお正月の格付けチェックでYOSHIKI様が食べていたおかき!!
年始には売り切れ続出で、欲しい願望もそのうちに忘れてしまっていたんだけど、今回東京に行くと決まってから、関東の迷友さんにお願いして事前購入しておいてもらったのですおねがい

食べた感想としては、普通だったかな。。。
身近なもち吉のおかきのほうが、私好みかもしれないアセアセ
でも、食べてみないと感想なんて言えないですもんね💬

食欲の秋に負けず、運動も頑張るぞーグー