誕生日プレゼント♪ | ★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

自分の生活の一部を自由気侭にお気楽に…Blog更新しています。

先日、誕生日を迎え、ついに○○歳になりました(←毎年、このくだり、続けます笑)
誕生日当日は、父からは電話で「おめでとう」を言われ、母とは同じ誕生日なので、電話をしてお互いに「おめでとう」を言い合いました

そんな中、お義母さんよりプレゼントが届きました
160209_1925~020001.jpg


開けてみると…
160209_1925~030001.jpg

せんべいやら焼き菓子、ひなあられなどの詰め合わせが入っていました
この年齢にもなると、ひなあられとか関係なくなるからと、あえてのプレゼントだそうです
ユーモアたっぷりなお義母さん☆

もう1つは、事前に要望を聞かれ、リクエストしていたランプ
160209_2336~010001.jpg

コンセントランプをリクエストしていたのですが、探してもなかったらしくて、センサー型の置き型ランプを送ってくださいました

廊下に置いて活用してます!
160209_2337~010001.jpg

乾電池式なのですが、いちいち廊下のスイッチを入れなくて済んでいるので、すごく便利です
コンセント型じゃなくて、逆に良かったかも 

お義母さん、有難うございました<(_ _*)>