♡バレンタイン恋愛運試し♥ | ★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

★自由気侭なレイニー☆ラヴのお気楽Blog★

自分の生活の一部を自由気侭にお気楽に…Blog更新しています。

こんにちは~
今日は、お天気はすごく良いのに風がすっごく冷たくて、用事以外は引きこもってます

こんな日は、こたつが恋しいです
夜まで我慢だなぁ~…

さてさて、アメブロにログインしたら『バレンタイン恋愛運試し』なるものが表示されたので、早速試してみることに…

結果はコチラ☆
Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果

フォンダンショコラ系男子だそう
何回でも挑戦できると書いてあったので、何回でもクリックしてみたら、色々なタイプが出てきてビックリ
その中でも、フォンダンショコラが好きなので、これを選ばさせてもらいました
(意味ないじゃんというツッコミはご遠慮下さい笑)

今年のバレンタインはどうしようかなぁ~?!
昨年は、作ったのにお返しなかったから、今年は買ったチョコにしようかな☆
でも、雑誌に載ってたチョコケーキが美味しそうだったので、気が向いたら作ろうと思います