本日は

&TEAM

幕張

オフラインイベント

7部全員お見送り会に参加しました

トークショーは

少し早くから並んだので

最前で見れました

質問箱から今日のお題を引き

海が好きかキャンプが好きか

Kくんは

海はガヤガヤしてるから嫌みたく

静かなキャンプ🏕️がいいらしい

トークショーは10分あったかどうか

その後

お見送り会

1人づつ

9人の前に立ち

私は

まずこんにちは〜と

そして私に元気を下さいとボードをみせたら

全員でパワーと両手を差し出してくれて

はい、受け取りました!ありがとう😊

Kくんと目がお互い合い指ハート❤️

バイバイしてきた

時間にして20秒ぐらいかな

至近距離に9人並んでるから

ほぼKくんの記憶しかない

今も

その時の

Kくんが

脳裏に焼き付いて

ふわふわ状態

ますます

Kくんが好きになった

オフラインイベントでした



とにかく

Kくん

お顔が小さく

スタイル抜群でした