いってきました( ´ ▽ ` )ノ



photo:01



15:00開演の長丁場 笑

会場前で色んなお友達に合う( ´ ▽ ` )ノ
急遽参加してくれたお友達と、一緒に見た( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったね( ^ω^ )

総勢9組( ´ ▽ ` )ノ
途中体力なくなる笑→なぜなら、全アーティストフロアに居たから笑

でも、そんだけ楽しみにしていたのです( ̄^ ̄)ゞ

だって初見なの、1組だけだもの笑

全部の感想書いちゃうと長くなりすぎるので笑

♪TRIPPER♪
初っ端からぶち上げてくれましたぁ( ^ω^ )
楽しかったぜ( ●≧艸≦)
そして、Vo二人が衣装のシャツ忘れる事件。
当日買ったのに、長さちょうどいいゆーやくんと適当にかったら、着丈が半端なく長かったコーヘイくん(。-_-。)笑
めっちゃツボって爆笑でした( ´ ▽ ` )ノ
曲も初めて聞く曲ありで楽しかった♪

♪GRAND STAND♪
箱ライブは、6.17ぶり( ´ ▽ ` )ノ
今回も大好きな曲聴けた( ●≧艸≦)
途中ゆーきくんはめっちゃ笑顔やし、光くんはフロア下りてきて気づいたら隣に立ってるし笑
とにかく楽しかった( ^ω^ )
そして、Ba.かずまくんの専学時代の先生がZILcoNIAのカツオさんと言う話。あとから聞いた話では、UNISTのサポートBass(バンドスタイルの時の)方も先生なのだとか( ´ ▽ ` )ノ
世間狭いわ!!笑

MCで告知を任されたBa.かずまくんの可愛さ(〃ω〃)
破壊力半端ない( ´ ▽ ` )ノ
グラスタはいつもキラキラで良いね( ^ω^ )

☆セトリ☆
ユメミロック
PARI☆PIPO
雨ニモマケズ
Kiss Me Baby
初恋
We are G.S

からの

♪ZILcoNIA♪
ここでも、グラスタのかずまの話をカツオさんがしてくれててなんだかほっこり( ´ ▽ ` )ノ

そして、先日手元に届いたZILcoNIA Tシャツに着替えていたのだけど←暑くて笑

カツオさんが見事気づいてくれた( ´ ▽ ` )ノ

物販でそういえば着てたよね♪
っていってくれてびっくりした( ^ω^ )

直さんはいつ見ても、完璧でズルいよなーと思う( ^ω^ )

ほんと楽しかった( ^ω^ )

♪Kaleido Knight♪
久しぶりにHRKジャンプしてみた笑
楽しかった♪
今回はバラードなしだったから、結構体力使ったよね笑
そして、「Party Right That」で、普段Jay-Pだけがダンスする場面で、HRKくんもダンス(〃ω〃)
ヤバかったね、あれは( ^ω^ )
カッコ良かった( ●≧艸≦)


今回も楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

♪TORAfic☆signALL♪
前の方に代わってもらって2列目いつもの定位置(〃ω〃)

カッコ良かったわ( ●≧艸≦)
しかも私の大好きな白シャツ×ストールヽ(≧▽≦)ノ
破壊力半端ないヽ(≧▽≦)ノ笑

はしゃぎたおしました( ̄^ ̄)ゞ笑

「RepLetter」からの、「百花繚乱」ヤバス(〃ω〃)
「百花繚乱」3回目にして歌える私 笑
『瞼の裏でも会えますように』
このフレーズ好きです。

最後までぶち上げでした( ´ ▽ ` )ノ

汗だくだわ、筋肉痛ぱないわ
(。-_-。)

でも、スッキリした( ^ω^ )
会場の盛り上がりを見て芳賀さんが笑顔になる瞬間。あの時の顔が好き(〃ω〃)

☆セトリ☆
とらふぃっく☆しぐなる
RepLetter
百花繚乱
雑草の如く逞しく
Feel


♪アイ.スクリーム♪
楽しかった( ^ω^ )
主催者さんだけあって、すごい盛り上がりでしたね( ^ω^ )

新曲としては、「24時過ぎのシンデレラ」好きです( ^ω^ )



全組楽しかったです( ^ω^ )

好きなアーティストばかりのこの企画、また、柏PALOOZAで企画して欲しいです( ^ω^ )


素敵な時間をありがとうございました♪













iPhoneからの投稿