今回は六本木morphへ( ^ω^ )

おやすみだったのだけど、ゆっくり目にオープンしてから着きました( ^ω^ )


photo:01




TORAfic☆signALL / Blan Blanc / Grand Focus / 戸塚慎 / 歩 / WAZZUP / SECRET GUYZ / PrizmaX


バースデーイブイブということで、周りの方々にお願いして、最前、芳賀さん前に(*´艸`)

わがまま聞いてくれた皆様、ありがとございましたラブラブ


もう、安定のかっこよさ( ^ω^ )


特に、「雑草の如く逞しく」のシャウト部分が半端なくかっこ良い(*´艸`)


ヤバイね(*´艸`)


今回は4曲と短かったけど、ほんとに楽しかったです( ^ω^ )

素敵なバースデープレゼントになりました(*´艸`)


トラシグの次のライブは、アイ.スクリームとの合同ストリート( ´ ▽ ` )ノ

晴れると良いな( ^ω^ )

♪セトリ♪
とらふぃっく☆しぐなる
RepLetter
雑草の如く逞しく
Feel


その他の出演者様も、お疲れ様でした、ありがとうございました☆





iPhoneからの投稿