一日まるっと( ´ ▽ ` )ノ
ってことで、16時30分くらいに大宮からスタート( ´ ▽ ` )ノ

私は残念ながらお仕事のため、夜の部の渋谷から、参加( ´ ▽ ` )ノ

GWの渋谷ハチ公付近は人、人、人(。-_-。)

トラシグ始まってすぐ、人だかりが出来た笑


でも、テンション上がった( ´ ▽ ` )ノ

止められる事なく、

トラシグ→2曲

アイ.スクリーム→3曲


楽しかったぁ(*´艸`)


国家権力さんも終わるまで待っててくれたとか、素敵(*´艸`)

お仕事なのはわかるんだけど、人によっては…な人いるから、こんな方はありがたいよね(。-_-。)

いろんな方に、TORAfic☆signALLの曲、アイ.スクリームの曲聞いてもらえてよかった(*´艸`)

次のライブも楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿