@赤坂BLITZ
photo:01



photo:02





2012.4.25
私の大好きなグループがその歴史に
幕を下ろしました。
ほんと大切で大好きで私の人生には欠かせないグループ。

彼等の曲に何度も助けられはげませれ、時には泣き時にはは笑い、たくさんの出逢いをくれたC’est La Vie。

当日の朝、何の実感もえられないまま、ゆっくり準備して、会場へ。

友達とお食事してても、全く実感なかった。

会場に入ってようやく、「あっ、最後なんやぁ」妙に感じた。

ただ、始まって欲しくないって思ったの。

ここでトキが止まればいいって。

だって、これが終わったら5人のC’est La Vieに会えなくなる。

その時間がだんだん近づいてくるのが怖かった。

でもね、始まったら、泣いてなんていられなくて…。

「よし、全力で楽しもう。たくさん、笑おう。それが彼等との約束だから。」
そう思いながら、一曲一曲、丁寧なステージングを見た。
全体をみた。

やっぱり、わたしの大好きなグループは最高に素敵でした。

これから先も続けるもの、まだ、予定がわかないものたくさんあるけど、彼らからの「LAST SONG」はたくさんの愛に溢れてた。

急遽制作してくれた、Agitato様、ほんとにほんとにありがとう。
感謝してもしきれないくらいですm(_ _)m

この曲はCLVerが大切に育てます。

いつか、C’est La Vieが戻ってきたときの為に。

そして、私の4年間を支えてくれた、C’est La Vie、CLVer、ANANさん、さゆちゃん。
ほんとにほんとにありがとう。
大好きです\(^o^)/


てか、愛してます♪

これからも、C’est La VieとCLVerの絆は、永遠だと思ってます\(^o^)/☆

また、逢えるよね?\(^o^)/

何かの機会にみんなで、また、笑顔であつまれますよーに\(^o^)/

2012.4.26

姫歌


[みんな:02]セトリ[みんな:01]
EGORIGINAL
YOU&ME
優しさのmista
THE LIVE
We’re C’est La Vie
SKY
aME
オンリーラヴ
メドレー
SWEET LITTLE CANDY
BLACK OUT
微熱
YOU KNOW
I wish
ISOLATION

Babee
SUMMER TIME
WEDDING LOVE FOREVER
Wonder-Island
2分の2で1の最高な愛
パ☆パ★パラダイス
ONE LOVE
ありがとう

LAST SONG
KISS
SING A SONG

Broad Smile