仕事終わりに渋谷へ☆

ちょうど、ZILcoNIAの最後の曲でした\(^o^)/

1曲でも、みれてよかった\(^o^)/

次、あのHUMPTY音譜
うしろの方で見てたんだけど、のっけから、「飲み過ぎんなよ」
人が多いのと、はしゃいだので、かなり暑かった。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、頑張りました\(^o^)/

C’est La Vieに宛てた曲として、久しぶりに「桜涙」☆
色々思って泣いたよね。・゜・(ノД`)・゜・。
まっ、Rainくんに会える事はもうきまっているので、不安はないけど、C’est La Vieとして対バンスタイルで見れるのは、今日が最後だから、泣いた。・゜・(ノД`)・゜・。

音譜セトリ音譜
飲みすぎんなよ
WON★DER LAND
桜涙
ダンシングダイナマイト2011
Ahoo!楽しい

最後
C’est La Vieラブラブ
もうね、今日の衣装は( ●≧艸≦)  
Rainくんのタンクトップ、久しぶり過ぎてドキドキだった(/∀\*))キャハ♪"
と思ったら、メンバーみんなセクシーでした\(^o^)/

みんな、花道まで、来てくれて、顔もちゃんとみれた\(^o^)/
ほんとやばかった\(^o^)/

んでね、アクト終わって、最後

あのHUMPTYとコラボ\(^o^)/


って、思ったら、アーティストさんみんなの寄せ書きが二階から降ろされそして、
映像が…。


C’est La Vieが仲良くなったアーティストさんたちが、みんなでC’est La Vieのために

「手をつなごう」を歌ってくれたの。・°°・(>_<)・°°・。

寄せ書きが降りて来た瞬間から泣いてたけど、さらに感動して、泣いてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

そして、まさかのANAN氏が歌う( ●≧艸≦)  
盛り上がりすぎてごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。

アーティストさんのC’est La Vieへの愛を感じました\(^o^)/

VTR終わって、最後のコラボ曲に行こうとしたけど、


メンバーが感動して泣いてた。

それ見てまた、私も泣いてしまった。・°°・(>_<)・°°・。

ほんとにほんとにたくさんの人に愛されてるね\(^o^)/

VTR出演は、+Plus たけちゃん、UNIST、ひなた、RESIST JUNくん、Vimcrip、芳賀さん、あのHUMPTY、BNV、ANANさん、Agitato。

だったかな♪( ´▽`)

ほんと思い出に残る、ラスト対バンだったよ♪( ´▽`)

ラブラブセトリラブラブ
introduction
Babee
EGORIGINAL
KISS
Wonder-Island
パ☆パ★パラダイス

手をつなごう
一人じゃない

C’est La Vie&出演者の皆様、ほんとありがとう( ´ ▽ ` )ノ


あっ、イケヤバツアーファイナルは、6月28日(木) 川崎CLUB CITTA

あのHUMPTY、Brand New Vibe、Vimclip、芳賀さんのバンド←名前忘れた 笑、セツナクルーズ!!

でお届けします笑

仕事終わりに頑張って行きます( ´ ▽ ` )ノ☆








iPhoneからの投稿