C’est La Vie あのHUMPTY スペシャルツーマンライブ☆ @池袋BLACK HOLE

photo:01



行ってきました\(^o^)/

会場が狭いため、友達と待ち合わせて荷物を駅のロッカーへ\(^o^)/

会場は満員\(^o^)/
チビッコの姫歌は一生懸命背伸びして見てた\(^o^)/

今回はスペシャルと言う事で、CLVの曲であのHUMとか、その逆とか(^-^)
ありました\(^o^)/

なかでも、一番嬉しかったのは、あのHUMの昔の楽曲が聴けた事、そして、CLVが、特攻服きて、出てきたとこ( ●≧艸≦)  ←Showくんだけ着物だったけど\(^o^)/

久しぶりの北くんのギターを、置いたダンス見れたり\(^o^)/

かなりの、盛りだくさんな内容だった\(^o^)/
このふたくみでしか出来ない内容だったんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノ
ライブの物販では、限定コラボフォトと、コラボCD売ってた( ´ ▽ ` )ノ
やぱかっこ良いなぁ( ´ ▽ ` )ノ


クローバーセトリクローバー
ドキドキあのHUMPTYドキドキ
Ritzエンジェル
だから
祇園セレナーデ
BANZAIアタック
ダンシングダイナマイト2011
WON★DER LAND
Aho!楽しい

ドキドキコラボドキドキ
手をつなごう
一人じゃない

ドキドキC’est La Vieドキドキ
飲み過ぎんなよ
Babee
Wonder-Island
Kiss
Birthday Eve
パ☆パ★パラダイス
Broad Smile


んで、渋谷ICONE LOUNGEへ移動してのパーティー( ´ ▽ ` )ノ
立食形式で、みんなでわいわい( ´ ▽ ` )ノ
うちらのテーブルは、先に食べ物( ´ ▽ ` )ノんで、ステージの上のメンバーを見る笑
ゲームやらなにやらあって、楽しかった(^-^)

ホワイトデー企画、メンバーからのラブレターは、みんなを、彼女に見たててのラブレター( ●≧艸≦)  
めっちゃ愛がこもってたり、宣伝だったり、自分に言われていたらいいなぁ¥(//∇//)¥なお手紙かたくさん¥(//∇//)¥

Rainくんの時にまえまで言って真正面でみていたら、一番いい文章のとこで目があってドキドキ( ●≧艸≦)  
崩れ落ちたのは、私です( ●≧艸≦)  

いゃあ、ほんと楽しいイベントでした¥(//∇//)¥

終わって何人かで、プチプチCLVer会¥(//∇//)¥

めっちゃ楽しい一日でした¥(//∇//)¥


あのHUMPTY、C’est La Vie、staff様、関係者の皆様、CLVer、TEAM あのHUMPTY、全ての方に感謝☆



最後に一つだけ、狭い会場での大きな荷物は迷惑になります。最小限の手荷物だけにして、コインロッカーに預けましょう( ´ ▽ ` )ノ


以上( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿