いって来ました(^-^)
お昼過ぎまで寝てたから、開場ギリギリに到着…


のはずが…。

なぜか、入場が始まってなかった(>_<)

整番入場に慣れてない、asiaスタッフの手際の悪さに思い切り 笑った
まず、整理番号毎に並ぶよう注意喚起するのが普通だし、2人区切りとかで入場整番呼ぶのはやめましょう汗

雨の中、時間かかりすぎです。
あれで、風邪引いた人とかいたら最悪だと思うけど??

会場側に注意してもらいたいです。



仲良しのCLVerさんと並んでみました(^-^)

今回は
O.A. GRAND STAND
を始め、

+Plus
C’est La Vie
あのHUMPTY

がお目当て[みんな:02]
サブステージも近いから、うちら何人かで、
MC 芳賀俊和氏に絡む 笑

だって、うちらのツッコミを拾ってくれるんだもん \(^o^)/

姫歌は芳賀さんが一番イケメンだと思う 笑

O.Aの

☆GRAND STAND☆
ライブに参加したのは久しぶり\(^o^)/
周りのCLVerさんにオススメして、みんな「いいね~☆」って言ってくれた(^-^)
姉のような気分で嬉しいです(^-^)
「さくら」「初恋」etc 好きな曲たくさん演奏してくれてめっちゃテンション上がった(^-^)




☆+Plus☆
かなり久しぶりだった(^-^)
立ち位置が変わってたりしたけど、やぱ楽しかったなぁ(^-^)
コニーみつつ、サポメンのKENTAROさんみつつ\(^o^)/

「ハピバ」って曲で、1月生まれの人にハートマークを作るってので、C’est La VieのShowくんと、私の友達に向けて\(^o^)/
かなり楽しかった(^-^)/

☆C’est La Vie☆
約一ヶ月ぶり(^-^)/
大好きな曲から始まりの、今回のセトリも姫歌的、神セトリ[みんな:01]
大好きなメンバーからの嬉しいファンサに久しぶりにキャーキャー(/∀\*))キャハ♪"
やぱ照れるや(^-^)
帰り際に某メンバーさんに嬉しい一言を言われてドキドキ( ●≧艸≦)  
私の事、わかってるね( ●≧艸≦)  


♪.セトリ
優しさのmistake
YOU & ME
WEDDING LOVE FOEVER
KISS
パ☆パ★パラダイス


☆あのHUMPTY☆
ナツマツリ以来かな?
もう、半端なく楽しい\(^o^)/
やぱさ、大好きな人の事を考えないライブもたまには、大事だよね\(^o^)/
久しぶりに「そんな君に~」を聞けたし。
歌詞が好き過ぎて、重なり過ぎて泣いたし 笑
楽しい時間でした\(^o^)/

♪.セトリ♪
ダンシングダイナマイト2011
WON☆DERLAND
そんな君に僕は何をこんな僕は君に何を
パルシオン-1㎜の衝動-
飲み過ぎんなよ
aho!楽しい

でした\(^o^)/

あっ、4月5月にイケヤバが関西、東北(仙台)で開催されるって\(^o^)/
楽しみだね\(^o^)/

皆様お疲れ様でした\(^o^)/


iPhoneからの投稿