年末からずっと仕事だったので、昨日やっとお正月らしい事が出来ましたドキドキ


まず、初詣ドキドキ

大好きな友達2人を誘って、

増上寺へ\(//∇//)\

photo:01



本堂の後ろに、東京タワー[みんな:01]

かなり大きく観えて、思わず写真撮りました音譜


お参りして、おみくじ引いて、

出たのはなんと、


大吉\(//∇//)\

photo:02



ここ何年かおみくじ引く時はいつも大吉が出ます音譜

なんだか、プチハッピー[みんな:02]

その後、前々から計画してて出来なかった、女子会を決行[みんな:03]

楽しかったぁ\(//∇//)\

仕事の為、一足先に帰る友達を駅まで送って、もう一人の友達とスタバでコーヒー飲みながら色々語りましたドキドキ


ほんと充実した、一日でした\(//∇//)\
ありがとうね音譜


また、来週末ライブで会おうね[みんな:04]

そして、私は今から柏PALOOZAへ\(//∇//)\

KCBライブ初めしてきます音譜



iPhoneからの投稿