本日のお誕生日は



我が愛しの、
『C'est La Vie』リーダー、



Rainラブラブ


HAPPY BIRTHDAYケーキ


出会って一年半、(←私のキャラが濃すぎて)「まだそんなもん!?」とよく言われますが(笑)


去年は、BIRTHDAY EVEのライブにお祝いに行ったなぁ得意げ



とふと思い出しました(笑)


あっ、この時、Agitatoに出会ったなラブラブ


Rainくんのおかげで、広がった音楽の幅は、まだ今も広がり続けていますニコニコ


その大きな瞳で、自分達の進むべき道をしっかり見極めて歩いてくださいチョキ


頼りにしてますよ、リーダードキドキ


今年はお祝いには、行けませんが、地元に来てくれるのを楽しみにしてますチョキ


ドキドキRain、好いとぉよドキドキ


この歳もRainくんにとって、素敵な歳になりますようにラブラブ

2○歳おめでとう(笑)

キラキラ2010年8月2日キラキラ