神田のボリュームのある焼鳥店 | Rainhill's recipe box♪

神田のボリュームのある焼鳥店

こんにちはビックリマーク

さてさて今日は、先日出かけたときに足を運んだ、焼鳥屋さんのご紹介

で~すグッド!


今回はあまり行き慣れない界隈だったので、久しぶりに tabelog をチェ~ック音譜 何を食べるかは、この日の気分で焼き鳥に絞っていたので、

神田界隈の焼き鳥で検索携帯 3.89 という高ポイントでヒットした、鳥富久(とりふく)さん にお邪魔しました。


Welcome to Rainhill


お店は神田の北口から徒歩4分くらいのところに構えていらっしゃり、お寿司屋さんっぽい外観のとおり、中も、カウンター8席と、小上がりの席が

3席とお寿司屋さんのようなつくり家


Welcome to Rainhill


そしてこちらがメニュー、コースのみです 本


Welcome to Rainhill


というわけで、飲み物が出てきて落ち着いた頃を見計らって一本目グッド!


Welcome to Rainhill

ささみ

写真を撮ればよかった~と思いましたが、中がレアで火加減がグッドメラメラ 塩加減も絶妙でした。


Welcome to Rainhill

こんなおっきなレバー見たことないです目 。。。と書いて、もしかして

あったカモ?って思ったので、と思ったくらいおっきかったということで(笑)

こちらも臭みがなく、なかなかでした。


Welcome to Rainhill
砂肝


Welcome to Rainhill
スープ

鶏がらのスープ、よく取れててお腹に沁みる味。


Welcome to Rainhill
ねぎ巻合格

間に挟まれたシシトウとシイタケが新鮮でおいしかったです


Welcome to Rainhill

団子

軟骨が入っていて、歯ごたえがグ~グッド!


Welcome to Rainhill
胡瓜

お口直しで出て参りました、自家製の糠漬け。 歯ごたえのよい、新鮮な胡瓜、糠漬けにしなくても食べれそうですキラキラ 野菜にこだわりありビックリマーク


Welcome to Rainhill
皮身


Welcome to Rainhill
も々肉


Welcome to Rainhill
手羽先骨付

最後にど~んビックリマーク 見事な手羽先っキラキラ


入った時には時間が早かったので、お客さんもまばらだったのですが、

気がつけば常連さんで満席に満 帰ってからお店について調べてみて

ビツクリしました、店主の方は銀座の名店「伊勢廣」 のご出身ということ

で、これはなるほど、納得ニコニコ

一本いっぽん、ボリュームのある串に大満足、お酒を2杯いただいて、

一人5500円くらいでした¥ ボリュームのある焼き鳥を楽しみたい方に

オススメです音譜


おまけ : いやいや、スゴイ風雨でしたね~叫び

      ランチ時間を使って本屋に行ったのですが、歩いていて突然!

      傘がオチョボに~しょぼん

      またひとつ、傘をダメにしました。。。

      皆さんは、傘大丈夫でした??



鳥富久

東京都千代田区神田多町2-2

T: 03-3256-4523
http://r.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13011307/


■ 料理    : ★★★☆☆
■ サービス : ★★★☆☆

■ 営業時間 : 17:30~売切れまで

■ 定休日   : 第3土曜、日曜、祝日

■ 予算    : ¥6,000~

■ 予約    : 要予約


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印

ペタしてね