不動前の美味しい鰻屋さん | Rainhill's recipe box♪

不動前の美味しい鰻屋さん

インフルエンザ。。。叫び


終息する兆しもなく、世界で4番目に感染者を抱える国となってしまいましたね。。。

通勤途中の駅でも、だいぶマスクを着けている人たちがめだつようになり、マスク「売り切れ」の張り紙まで目にするようになりました。

会社でも手洗い用の石鹸と、マスクが配られました。


Welcome to Rainhill


皆さんも気をつけてくださいね。


さてさて今日は、鰻が食べたくなると足を運ぶ不動前のお店 をご紹介します 音譜


Welcome to Rainhill

お店の入口前に行っても、通じゃないとお店で頂けるスペースがあることがわからない雰囲気なのですが、焼き場の前で食べに来た旨を伝えると、焼き場の

横から2階に通していただけます ヒミツ

Welcome to Rainhill


こちらのお店は、大正時代に巣鴨のとげぬき地蔵の近くで川魚料理の専門店を創業したのが始まりで、昭和に入ってから不動前にもお店を出したそうです。


モチロン持ち帰りもできるのですが、やっぱり焼きたてが食べたいので、行く際は必ず食べて帰ってきます ナイフとフォーク 鰻は本当にフワフワで、美味し~い肝吸い と、自家漬けのおしんこが一緒に出てきます。 ちなみにお店は10:30~19:00

まで営業してますが、食べていく場合は 11:00~14:00 になります 腕時計


Welcome to Rainhill


気になるお値段は、中が2200円、上が2600円で、特上( これは上と同じでボリュームが異なります )3200円。

野田岩 並みの美味しさデスょ ラブラブ




八ツ目や にしむら

東京都目黒区下目黒3-13-10
T: 03-3713-6548

http://www1.cts.ne.jp/~nisimura/


■ 料理    : ★★★★☆
■ サービス : ★★★☆☆
■ 営業時間 : 11:00~14:00

■ 定休日   : 水曜日
■ 予算    : ¥2200

■ 予約    : 予約不要


ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年5月25日現在の情報です


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印

   


ペタしてね