赤坂にある鶏餃子専門店 | Rainhill's recipe box♪

赤坂にある鶏餃子専門店

同窓会したい? ブログネタ:同窓会したい? 参加中


昨日、友人の関係で、とある政治家のパーティーにお邪魔してきました。


伺う前は、政治に疎い私がそんなところに顔を出しても良いのか !?
と、若干、緊張気味だったのですが、会場はご覧の通りの大盛況。


Welcome to Rainhill

一気に緊張もほぐれました。


遅れてしまったので冒頭から聞くことができずザンネンだったのですが、
ちょうどご本人が話しはじめたところで会場入り。 久しぶりに内容のある
わかりやすいスピーチを拝聴して、こんな政治家が増えれば、「政治」も
もう少し身近なものになるのにな、なんて思いました ニコニコ

選挙になっても候補者のメッセージや方向性を理解しきれずに、

ついつい足が遠のいてしまっている人、多いと思うんですよね。。。


と、久しぶりにちょいと固めのトーンで書いてみましたが。。。


普段見ることができない世界を垣間見て、良い刺激を受けました。


ちなみにこの会場で、
ちょっとしたサプライズが キラキラ

なんと ビックリマーク

昔、一緒に働いていた先輩と
遭遇したんです 目

2年ぶりくらいの再会だったのですが、今も一緒に働いてるのではないかな?と思うくらいブランクを感じなくて、まるで同窓会のように盛り上がり、その場の友人と一緒に食事に繰り出しました 音譜

Welcome to Rainhill

伺ったのは、一緒にパーティーに行った会社の先輩のオススメの

メニューの目玉は総州古白鶏 を使った餃子 合格

Welcome to Rainhill
Photo by 遭遇したN先輩 コピーライト

一口サイズにカリッと焼いてあり、ジューシーな鶏肉との組み合わせは
最高 アップ 鶏だけでなく、皮にもこだわって小麦粉から手作りをしている
そうです 目

Welcome to Rainhill

飲み物も焼酎が豊富に揃えてあり、餃子は焼餃子のほかにも、エビ餃子(海老を丸ごと包んだ餃子)、水餃子もあり、餃子以外のメニューのラインアップも充実しています 本

中でもオススメなのが、山ちゃん風味 でほどよくスパイシーな手羽先の
唐揚げ。 こればっかり何回もオーダーしてしまいそうな、魅惑の味 にひひ

Welcome to Rainhill

この間のDancyu の餃子特集には載っていませんでしたが、
VVV6(東京Vシェラン2 )」なんかでも紹介されたお店なので、
餃子好きの方はチェキラー ビックリマーク

明日はディナー前に立寄ったドーナッツ店をご紹介しま~す。
というわけで、明日もまた見てネ ラブラブ

P.S. : またまたご馳走になってしまって、すみませんでした。。。

  ありがとうございました ラブラブ

東京都港区赤坂2-14-12 高橋ビル1F

T: 03-3583-5046

■ 料理    : ★★★★☆
■ サービス : ★★★☆☆
■ 営業時間 : 11:30~14:00

         17:00~24:00 ( L.O. 23:00 ) ( D )
■ 定休日   : 日曜、祝日
■ 予算    : ¥4
,000~

■ 予約    : 要予約


右下矢印 クリックお願いします 左下矢印

    

ペタしてね