こんばんはー!
今日は久しぶりの練習で、しかも全員出席でした\(^o^)/
そして、新たな選手も加わりました(*^^*)
またメンバー紹介もする予定なので、お楽しみにー(笑)



久しぶりの練習ということで、すごく楽しみにしていました(^^)!
今日は、男子の練習終わりに、のぶさんとテリーさんが来てくれて、総勢11人での練習になりました!
ありがとうございます(*^^*)
最近は3人、4人での練習も多く、紅白戦もできない状況でした。
なので、こんなに大人数での練習が楽し過ぎました\(^o^)/


特に紅白戦は久しぶりだったので、いろんなことがわかったと思います!
パススピード、距離感、カバーリング、フェイクなど、考えることも多く、まだまだ足りない部分を感じることができました!


そんな久しぶりの紅白戦に気合い?を入れすぎたのか、紅白戦終盤に私は両足攣ってしまいました(笑)
左足を攣って、伸ばしてもらって、よし!いけると思ってボール来て、右足でトラップした瞬間、またピキッとなってしましいました( ̄▽ ̄)

そして、コーチからもう今日はやめときなさいと……


なんて貧弱な足なんだと思いましたね(笑)


みんなが紅白戦しているのを見てました!

photo:01




photo:02



あぁー楽しそう…




とりあえず、試合で足が攣らないように祈るしかないですね(笑)
みなさんも気をつけてくださいね\(^o^)/


では今日はこのへんでー!



iPhoneからの投稿