お疲れさまです(^O^)
日曜の試合の後筋肉痛になった、なつきです!
 
 
昨日はキャプテンと天下茶屋に個サルに行ってきましたフットサルチーム☆rainhaブログ-DIMG00410001.gif
 
時々参加させてもらっているのですが、この個サル、毎日のようにどこかで個サルを開いていますフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル01110001.gif
 
 
すごいですよね!
代表者の方にも、顔と名前覚えてもらいましたフットサルチーム☆rainhaブログ-EntryImage0052.gif
 
 
また行ける時は参加したいと思います!
 
 
 
 
そして、その後は先週に引き続き、男子の練習に参加させてもらいました(^O^)
 
 
先週は中野コーチに、ボールのもらい方やドリブルなど、マンツーマン指導していただきましたフットサルチーム☆rainhaブログ-20080908184253.gif
 
駆け引きの大切さも教えてもらいました(^O^)
 
まだまだぎこちない感じなのですが、自然とできるように、しっかりと体に覚えさせようと思います。
 
 
 
 
昨日は、男子と一緒に最初から最後まで練習に入れていただきました(^O^)
 
 
 
ゆうき監督の練習は頭使います(笑)
同じ練習でも、逆になるだけでパニックです(笑)
 
後ろにいた、のぶさんに聞きまくりました(笑)
 
 
その後の3対3対3も、しんどかったし、激しかったし、難しかったです(笑)
 
普段女子だけでは、なかなかできないような練習をたくさんさせていただいて、すごく勉強になりましたフットサルチーム☆rainhaブログ-fde55dea966ac564657a678f529391f6.gif
 
 
 
 
まあ、中野コーチは横で何かしら、おもろいことばっかり言ってましたけどね(笑)
いっぱいありすぎて、ここでは書ききれないですが(笑)
 
そんなコーチもプレーはほんま上手すぎるんで、真似しないとですが、キャラは真似できないです(笑)
 
 
笑いまくって、腹筋も鍛えれましたフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0007.gif
 
 
 
 
そして、練習終わってから、ゆうき監督が女子も体幹トレーニングのやり方の紙いる?って聞かれたので、やります!って答えたら、中野コーチとのぶさんに、絶対やらんやろ~って言われました(笑)
しかも2人同時にフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0021.gif
 
ひどい(笑)
 
 
あと、ラダーをすれば足速くなるらしいです(^O^)
ほんま足が速い人はうらやましいフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0021.gif
 
 
 
 
 
男子のみなさん、参加させていただいてありがとうございましたフットサルチーム☆rainhaブログ-fde55dea966ac564657a678f529391f6.gif
 
 
施設選手権も関西リーグも、ドリームらしく頑張ってくださいフットサルチーム☆rainhaブログ-DIMG0186.gif