フットサルチーム☆rainhaブログ-111113_1212~010001.jpg
更新遅くなりすみません
北摂の冬は厳しいです
⑲です。
 
11/13 毎年恒例の西宮国際ハーフマラソンに会社のみんなと参加してきましたフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0075.gif
 
今年でもうフットサルチーム☆rainhaブログ-8093.gif年目!!
過去の成績は1年目が10kmで参加して58分。2年目が20kmで参加して2時間5分でた!
 
2年目のハーフでの参加は全く練習しなかったにも関わらず、がむしゃらに走りきった結果、意外にもいいタイムだったのでびっくりしましたただ、このあと1ヶ月ぐらいヒザを痛めるハメになったので、今ではちょっと後悔してますフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0148.gif
 
みなさん、何事も事前準備はしっかりしてから臨みましょうフットサルチーム☆rainhaブログ-0001.gifフットサルチーム☆rainhaブログ-8014.gif
 
 
今年は去年のそんな失敗を踏まえて控えめに10kmでの参加走る人走る人走る人
 
甲子園から武庫川までを走りました~フットサルチーム☆rainhaブログ-1077.gif
 
毎年なんですが、走っていると西宮の地元の方々が沿道で応援をしてくれるんですフットサルチーム☆rainhaブログ-1014.gif
 
おじいちゃんフットサルチーム☆rainhaブログ-2004.gifもおばあちゃん�もお母さんフットサルチーム☆rainhaブログ-26001.gifも子どもフットサルチーム☆rainhaブログ-2005.gifもみんな手を振ってランナーに声援を送りますフラッグ
会社のフットサルのユニホームで走ってたら、小学生に「サッカー選手も走ってる!!」と言われてテンション上がりましたフットサルチーム☆rainhaブログ-0001.gifフットサルチーム☆rainhaブログ-8014.gif
 
誰かに応援されながら走ると、どこまででも走れる気がしますねフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0165.gif
 
ラスト3kmがすごい長く感じてつらかった!!ゴールが見えてくると自然とスピードも上がり、最後の20mぐらいダッシュしてたら、ちょっと前を走っていた同い年ぐらいの兄ちゃんもダッシュしだして2人で競争みたいになりました走る人走る人走る人
 
その結果、兄ちゃんの方がちょっと前を走っていたので抜けず、なぜが敗北感と共にゴール。。
 
後味悪い終わり方でゴール後、兄ちゃんを少しにらんでしまいましたが、無事走り終えてよかったですフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0141.gif音符
 
 
今回の10KMの成績は…
 
 
00:55:45!!!!
 
 
順位は…
 
 
58位(629人中)
 
 
でした!!!!
 
前よりタイムも順位も上がり大満足の結果となりましたアップアップ
 
この調子でランニングにでも目覚めてフットサルの体力もつけていきたいです~!!サッカー
 
 
マラソン部の部員募集中なので入りたい方は⑲までグッド!
現在の部員は仮入部員の○りちゃんのみです�