JDのメール返信の速さに感心した今日この頃ですですDASH!

素晴らしいですひらめき電球


そんなこんなで、素敵な先生4人のお話ですラブラブ

第一話
4人の中で1番歳の近い先生なんですが、10歳離れてますあせる
私が大阪で暮らしていけてるのも、この先生がいてくれたからですアップ
話し聞いてくれたり、アドバイスしてくれたり、本当に感謝してます合格
この先生はとてもアクティブで、一緒にダイビングに行ったり、富士山に行ったりと、私が提案すると確実にのってくれますにひひ

第二話
この先生は音楽の趣味が抜群に合うんです音譜
洋楽派でしかも中学の頃から聞いていたので、同世代の子で分かってくれる人が少ないんですけど、年齢もちょいと上な先生とは有線で流れた曲を聞いて「懐かしいなぁ」とか言いながら盛り上がってます合格
ちなみに、この先生めちゃんこカワイイんですドキドキ
エビちゃん系ですラブラブ!

第三話
この先生はめっちゃおもしろい先生ですクラッカー
子供をいじらせたら世界一じゃないかと思うくらいですひらめき電球
レッスン中もコースまたいでしゃべりまくってますアップ
いつか、保護者からクレームくるんじゃないかというくらいですが、お互いそこは分かってるので、ギャラリーに顔が見えないようにして爆笑したり、子供に話してるかのように話をしてるので、まだ1度も怒られた事ありませんグッド!

第四話
この先生はなんと娘さんが私の1歳下なので、お母さんみたいな感じですクローバー
大阪の母ですチョコ
実家の母と同様、最近結婚の話しかされません汗
息子さんが男前なので、息子さんが30迄に結婚しなかったら、いただく予定ですにひひ
息子まだ21歳ですけどあせる

よく、恋愛相談してますドキドキ
私が将来なりたい先生ですキラキラ
歳をとってもソフトマッチョでいたいですニコニコ



てな感じで、大阪に来て18歳の頃からお世話になってる先生達のお話でしたクラッカー


このステキな先生達が集まってする飲み会は、見た目は女子会、飲む量は男子会ですビックリマーク
大阪来た時は未成年だったので、全く飲めなかった私をここまで育ててくれた方々です合格

本当にビールビールビールビールビールですごいです音譜

私はビール飲めないので、一杯目カルピスチューハイ頼んだら「子供かぁパンチ!」って第三話の先生にいつもつっこまれてます叫び


本当に可愛がっていただいてありがたいかぎりですラブラブ
こうやって言うと、「影で何って言ってるかは知らんでむっ」って言われるんですけどねドクロ


ぜひ、みなさんもうちのスイミングに来て下さいねぇひらめき電球

ステキな先生がたくさんいてるのでドキドキドキドキドキドキ