今日は仕事休みだったので、ゴロゴロ過ごそうかと思ったのですが、あまりにもいい天気だったので、布団を冬バージョンにする為に全部干して、シーツと毛布を洗いましたキラキラ

ついでに、部屋とキッチンのカーペットも洗ってみました右上矢印右上矢印
ふんで、床拭いたりDASH!

洗濯機5回まわしました台風

9年近く使ってる洗濯機ですが、よく頑張ってくれましたグッド!


話は激変しますが、青年団員の大地くんが私の教え子にそっくりすぎてワラけます目

写メを撮らさせてもらったのですが、やっぱり生で見た方がそっくりです!!!

大地くんはインド人と言われてましたが、私の教え子は水嶋ヒロに似てますラブラブ

だからきっと、大地くんも見方を変えたら水嶋ヒロに見えるかもですアップ
金髪にしてみてはどうでしょうにひひはてなマーク
そして、ストレッチ頑張りましょうパー
なつきちゃん並の硬さですあせる

2人が前屈できるようになるのが、私の小さな夢です星


では、このへんでおやすみなさいですお月様ぐぅぐぅ