お疲れさまです~!
 
 
では昨日の続きを書きたいと思います(^O^)
 
 
 
練習試合の後は、みんなで関西リーグを見に行きましたフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0007.gif
 
ゆっきーの関西リーグデビュー戦ですフットサルチーム☆rainhaブログ-8086.gif
 
 
 
試合は、取って取られて取って取られて取られて取っての、ハラハラドキドキな試合でした(笑)
 
 
いつもギャーギャー騒いで、うるさくてすみません(笑)
 
 
 
 
後半残り20秒ぐらいでの、ゆうきさんの同点ゴールはもうやばかったですフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0003.gif
 
 
あの時間に追いつけるのは、ほんまにすごいと思いましたフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0051.gif
 
 
 
男子のみなさんお疲れさまでしたフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル01110001.gif
 
 
 
 
 
それにしても、まーさんとしおねちゃんの2人のやりとりは、見ててほんまおもしろいですねフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0006.gif
 
 
仲が良いいのが、伝わってきますね~(笑)
 
 
 
そして、中野コーチのおもしろさは一番ですねフットサルチーム☆rainhaブログ-EntryImage0052.gif
 
ワックスは大切なんですね(笑)
 
昨日も試合後に、たくさん笑わせてもらいましたフットサルチーム☆rainhaブログ-DIMG00410001.gif
 
 
 
 
 
 
終わってからは、久しぶりにしおねちゃんとご飯行きましたフットサルチーム☆rainhaブログ-EntryImage0052.gif
なつきらの行きつけの、「めしや」です(笑)
 
 
ずっとしゃべってましたね(笑)
 
デザートにマクド行って、そこでもしゃべるしゃべる(笑)
 
 
合計4時間近くいってたと思いますフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0007.gif
 
 
女子はしゃべるのが好きなのですフットサルチーム☆rainhaブログ-ファイル0006.gif
 
 
 
 
 
 
 
では、遅くなりましたが、次はみゆきさんかな?
第2段、妊婦ブログ楽しみにしてます(^O^)