ある日曜日の夜、部長から呼び出されましたあせる


部長といっても、rainhaの宴会部長ですけどねニコニコ


rainhaの夏パですビール


そして、この夏パでrainhaに衝撃が走りました叫び


部長は絵を描くのが苦手だというので、ミッキーを書いてもらったんですミッキー


あの世界的アイドルですよ。


みなさん、落ち着いて見てくださいねショック!



フットサルチーム☆rainhaブログ

『I am Mickey』なんて書いてますが、たぶん、ミッキーは名前を名乗りたくないと思いますよしょぼん


たしか、部長はディズニーランドに行ってましたよね…あせる


部長の眼に映ったミッキーさんがこのような姿であったとは知りませんでした叫び


本物のディズニーランドに行ったんでしょうかはてなマーク


それだけが、心配でなりませんあせる


ちなみに、こちらは、別のメンバーが描いたミッキーさんですべーっだ!



フットサルチーム☆rainhaブログ

いつか、rainhaメンバーと本物のミッキーをデッサンしに行きたいと思います!!