がんばって書きますー☆

表題にもあるとおり、
仕事にもたまには良いコトもあります。
新入社員ホヤホヤの頃、
大手取引先の女性営業さんが、
「仕事は10嫌なことがあって1良いコトがあればいいほうですよ。」
と涼しく言ってたのが印象的です。笑

私は○松yaさん担当の営業で、
こんな商品をメーカーさんと考えて提案しました。



赤ちゃんのヘアバンド☆
考えたゆうても、
飾りの部分だけですけどね。笑

これめちゃ売れてるんです☆
今月から全国のお店に入りました!!

かなり低単価な商品なんですけど
やっぱこうゆうのはちょっと嬉しい◎

Wたっち、女の子だったらプレゼントしますねd(*´∀`*)b笑

でもこのへんで、
休みの日には仕事は忘れ去りましょォー(o・ω・o)ノ笑

Android携帯からの投稿