「お前がメインやからな!」



そう言われました…。




男に…。




(-_-)




ま、仕事の話なんですがね(-.-;)



明日は、その任務を遂行する為に、早朝の新幹線で関東に向かいます。



…が、先生…。


…私…、現場が変更になった連絡もらって無かったんですけど~(:_;)


メインって…、何?



同行する人に教えてもらったから助かったけど、知らなかったら…、私は違う現場でスタンバってました。

これは、すなわち、昔いたチームの流行語でいう『不信感』です。





ん?

ってか、私、ホントは行かなくてよかったんじゃ…(-_-)

明日、「なんで、コイツ来てるんや?」って目で見られるのかもしません…。

ま、これもメンタル強化の一環ということで、頑張ってきますf^_^;


さて、この任務は、上手くいかないと、関東に数回行く必要が出てきます。

せっかくやから、関東リーグ見に行ちゃえ♪

って思ったら、スケジュールが全然かぶってなかったぁ(:_;)

団長おススメの太見さんや、ポニョが好きな関さんをナマで見ちゃおって思ってたのに…。


なんなら、触っちゃお♪って思ってたのに。


ついてないよ。


まさに「ちょっと~(>_<)」です。


いつか本物を見れますよ~にm(__)m



o(^-^o)(o^-^)o


ということで、私の日記当番は今日で終了です。


来週からは、rainhaのマスコットのポニョが登場しますよ♪


ポニョは、シュラッピーをライバル視しているらしく、次の大会のハーフタイムでは、ポニョ音頭を踊るとか、どうとか…☆

楽しみにしときましょ~☆


でわ、私とは、またどこかで、お会いしましょうo(^-^)o