タイトルにドギマギした大人の皆様、いかがお過ごしでしょうかべーっだ!


フットサルでは、常に期待を裏切るプレーを心掛けている⑨です。

なので、今日の内容も大人を喜ばせる内容ではございません。

U-20を意識している次第でございますので、あしからずショック!



さて、rainhaには、高い出席率を誇る女が二人います!!


それは・・・、


Sおねぇ
Mりぃ

です。


つまり、rainhaのSMコンビです音譜


この女達は、単に出席率がいいのではなく、早くから来て準備を率先してやってくれてます音譜


ま、アダルト主体のチームなんで、ヤングが頑張っていただけるのは、非常にありがたいことでございますニコニコ


それは置いといて・・・。

そんなこんなで、この女達は他のメンバーに比べて、長い時間を共に過ごしているわけです時計


つまり…、コンビネーションがバッチリなんです!!

・・・たぶんあせる


ま、プレーでのコンビネーションは未知数ですが、試合前後のテンションのコンビネーションはバッチリですグッド!


試合前はアゲアゲアップアップアップ
試合後はサゲサゲダウンダウンダウン


見てて、「テンション下がっちゃってるなぁ。」ってのが分かります。


周りの大人は、このテンションサゲサゲ状態を緩和しようと、色々取り繕いますが、無駄みたいで、肩を落として帰っていきます汗



逆に、試合前は、「落ち着け!」って思うくらいアゲアゲで元気です!!


若いってイイナァって大人は思います。


あまり上げると、落ちた時の衝撃強いよ~と大人は思いますが、昨今の「ゆとり教育」を踏まえて、二人の自己管理能力に任せていますひらめき電球


そんなこんなで、rainhaは、この二人を放し飼いにしてますわんわん


ま、コートでも、最高のSMプレーが見れるように楽しみにしときましょうラブラブ


その他、rainhaには、SMコンビ以外に、NYコンビとか、IFコンビとかいろいろあります音譜


機会があれば紹介します!!


ちなみに、私はピンで活動してます馬