ボールから遠ざかって、一週間以上が過ぎました。

今日から日記当番の⑨です。


自主フィジーしますって、宣言してたのに、なんやかんやで、暴食に走ってしまいましたブタ

今週は久しぶりに練習に参加できそうです。


確実に、走れませんあせる


汗よりも涙を流す覚悟をしています汗


セントラルパークに行けなかった娘みたいに電話越しではなく、皆の前で・・・。

最悪、鼻水出てるかもしれません。

最悪、泡を吹いているかもしれません。

ツイテルことに、ナースも参加するようなので、緊急事態は回避できるであろうと思います。


さて、そんなことは置いといて。


rainhaでは、メンバーの技術向上のために様々なノルマがあります!!


例えば、


100回リフティング
100回パス回し
100%全力セービング


等などですドンッ



まぁ、私は未だにどれも達成できていませんが・・・ガーン


そんな私ですが、自分の人生において、いつかはやり遂げないといけないと思っていることが、3つあります。


それは、


①富士山登頂富士山
②坊主叫び
③腹筋を割る柔道


いずれも簡単なようですが、自然との戦い・社会との戦い・自分との戦いが必要になります。


ですが、最近1つ達成できるかもしれない気配があります。


それは、③です。


日頃の鬼練・鬼フィジカルのおかげで、気のせいか腹筋の発達が・・・。


うっすぅぅぅら、筋が見えます。


この日記に私の腹筋画像を添付したいんですが、rainhaはビジュアル系のチームなので、そんなハレンチ画像はNGですガーン


なので、皆さん、想像してくださいひらめき電球


そんな私の腹筋に興味のある方は、楽屋で公開してますので、いつでもrainhaの練習に参加下さいねニコニコ