ども。中井です。

2回目回ってきましたね。


とりあえず、「フットサルに集中してない」とか言われちゃいそーなので

コンパネタとメンズネタは今回封印させていただきまーす。

(”くさび達にはまた別途メル報告ということで。。。)


なっちゃん、わたっちの日記で映画の話がありましたので

何の振りもなく映画の話題にしまーす。


そうとうの映画好きで、TVで映画やってると内容や俳優で

観たことない映画でも題名がわかっちゃう場合がたくさんあります。(ただの自慢です)


とりあえずおススメとゆーか好きな映画はこちら


『エターナルサンシャイン』

『ムーランルージュ』

絶対に見て外れなし!は下の2コ。

『バタフライ・エフェクト』

『ユージュアルサスペクツ』

ちょっとマイナーで

『OverNight Derivery』とゆー売れる前のリースウェザースプーンとかが出ててラブコメディなんですがめっちゃおもろいです。相手役はまた売れる前のポールラッドです。(フレンズでフィービーの結婚相手でシーズン9・ファイナルと出てました。)


わたっちのお勧めは「うんうん、なるほど」って感じでもしや趣味が合うかもしれません。ほかにお勧めあったら教えてね。

なっちゃんのは「そっちかぁ~・・・ふんふん」とこれまた興味深いです。とりあえず『ウィンターローズ』探してみてみようとおもいます。


では。