お疲れさまです~~!!

土曜日です。
あと2日です!

今日は休みでした。
ていうか今日から7日間休みです!
そう、夏休みです!!
ここまで長かった~~!

夏休み初日は試合でした。
試合についてのコメントはまたBBSで…


さて、今日のトピックスは久しぶりに人間に噛まれたことです…!!

兄とよくケンカしていた小学時代以来です。
状況の詳細は以下です。

ふざけてIちあんの携帯を勝手に見ようとするFちあん。
例のごとく激しいじゃれ合いが始まりました。
携帯を受け取ろうとしたのか、止めに入ろうとしたのか、何となく2人の間に腕を差し入れた私。
手首の付近にに鋭い痛みが走ります。
「イタタタ…!!」(つねられた!)と思いきや、
「間違えてWっち噛んでもうた!!」とFちあん。
(えっ!?噛ん…!??)
よく見ると私の腕には歯形がくっきり。
何だか新鮮な感覚でした。

ちなみにIちあんは歯形をお母さんに指摘され「試合中に敵に噛まれた」と言い訳したそうです。


さてさて、明日は野球&BBQです。

野球といえば、うちの甥っ子(平成元年生まれの18歳B型、左利き。スポーツトレーナーを目指す専門学校1年生)は草野球をしています。
少年期はリトルリーグに所属し、プロ野球選手を夢見ていましたが、早々に諦めたようです。
叔母バカと言われればそれまでですが、すっかりオッサンくさくなった彼が未だに可愛くてしょうがありません。
甘々です。
先日も原チャを貸して欲しいと言われ、無期限で貸しちゃいました☆

子供の成長を見るのは楽しいですねぇ。

ではでは~