お疲れさまです~!!

小文字満載のギャル男氏よりバトンを受けました、ハイーニャの専属ナースことWっちです。

月曜日は「準夜」という勤務で、夕方~深夜まで働きました。

勤務中とても危険な不整脈が出ました!!
心停止の一歩手前です!
急変の時はいつも頭の中が真っ白になります。
次の展開を見越した動きはおろか、医者に言われるがままに動き、後輩に指示を出そうにも声が出ない…まるで試合中の私にそっくり…。
日頃の脳内シミュレーションが足りないのでしょうか??

ちなみに今回の患者さんは除細動(バシン!!てやるやつ)せずに心臓マッサージだけで心拍再開しました。
よがっだ~、怖がっだ~(;_;)

そんな訳で仕事中もたいがい半泣きな感じです。
今日から1週間よろしくお願いします☆