昨日は部活でレディースの練習にはいけなかったのですが夜のエンジョイの練習にいってきました~

昨日は子供が多くて、子供が大好きな私にはたまりませんでしたぁ!

子供はホントにカワイイです!
特に一生懸命ボールを追いかけてる姿とかめっちゃ可愛くて仕方がないです!
私の行ってる大学の前には幼稚園があるのですが、たまに男の子と女の子が手をつないで並んで歩いてきます!

その時は部活中なんですケド私は子供の可愛さにみとれてプレーがとまってしまいます。
でも私が子供好きなことを知ってるみんなは私に何も注意しません!
みんなありがとう…


子供を見るたんびに保育士になりたいって思います!

でもピアノひかれへんから無理や……