080815_1344~01.JPG
こんにちわ~最近メールよりダイレクトメールのほうが多く届くハム太郎です。
今、身辺整理しながらオリンピック見てます。さっきまで女子ソフト見てたのですが、女子ソフトの選手イメージ変わりました。前回大会の宇津木ジャパンの時はスポーツ刈り+黒いので女か男かアダモちゃんかわからない人ばっかりでしたが、今回は髪の毛も普通に生えていてかわいい人もいます。

しかーーし、敵のアメリカはかわいい人いっぱいいます。
その中でブスドスという選手がいたのですが、その人だけ・・・でした。
先程女子シンクロチームからジュゴンを活かして一緒に北京で戦って欲しいと緊急オファーきたので出国の荷造りします。写真の水着着ます!ゴレイロありがとう。
それでは!