F観に行って来ました。


会場で抽選会やってて、なんと

○っちゃんが「みんなのフットサル」当てました☆★

HPに写真がUPされるようなので、チェックしてみてください。


私はパワープレーを見るのがけっこー好きです。

後半のレッド出たプレーは超エキサイティングでした。

あれほんまにハンドやったんかなぁ。おしかったなぁ。


うちのチームにもパワープレー(するのが)大好きな元ゴレイロがいます。


彼は自分がゴレイロだということを忘れてしまうようで、

コーナーからのパスをゴール前で受けに行ったりします。

正直使いにくいです。


そんな彼が次の日記担当なんですが、日記書きたい病かなんかしらんけど、

私がマメじゃないと思ってるんかしらんけど、


「月曜日の12時まわったらすぐ書きたいから、絶対日曜日中に終わらしてや!」


と釘をさされました。(うたれました。?)


私は仕方なく久々に実家に帰り、パパのパソコンから更新してます。

めっちゃ期待してるからな!!!


ついでにじーちゃんばーちゃんち行ったら、お小遣い2万くれました。

旅行の足しにしなさいと。


ついでとかゆってごめんなさい。

ロングバケーション楽しんできます!!

また円安が進んでるみたいなので、かなりありがたいです。


親は親で、日用雑貨類や食料をたくさん買い与えてくれました。

肉が食いたいと言ったら肉を食わしてくれました。

非常にありがたい。


私は遊んでばっかで親孝行もじーばー孝行も怠ってました。

悔い改めます。


じーばーとスーパーで偶然会った伯母に「やせたなー!」って言われた。


会ったのお正月以来なんやけど、つーかチーム一太いんですけど、

どんだけ太かってんって思ったけど、確かに冬よりは5キロぐらい減ってました。

昔は夏冬で10キロ違いました。

もうすぐまた冬に向けて蓄えます。

また「何で自分だけユニぴちぴちなん?」ってゆわれる生活に戻ります。



ほんまは今日はVALE戦のDVD見てそれについて書こう思っててんけど、

彼のせいで予定が狂い、またどーでもいい話ですみません。


明日から1週間の日記の間で、彼からも重大発表があるようです。

ちょっとからみにくいかもしれませんが、乞うご期待!!



そういえば昨日大浜で2回トイレいったけど、遭遇率50%でした。

皆さんも気をつけてください。



ではでは、1週間、すみませんでした~。