今日は練習試合でした。


次節の相手とだいたい同じぐらいのレベルかなと思いましたが、

今日のかんじだと、ちょっと厳しいかなと思います。


でも1回ナイスプレーでました。

私はコート外で見守ってましたが、あんなんがいっぱい出来るようになったらいいなと思います。



話は変わりますが、私の夢は彼氏と浴衣着て花火大会もしくは振袖で初詣に行くことです。



その夢が今日叶いました!!!


と堂々と言いたかったんですが・・・


夕方まで練習で、相手も夜まで仕事で、

私が家を出たのが7時半、花火の音か雷かわからん音が聞こえてました。


会場付近に着いたら、フィナーレっぽい乱射が始まりました。

例年では考えられない時間帯に・・・。


雨の影響でしょうか。やっぱ物事ってそんなうまくいかんよなと改めて思いました。


しかもその後、相手はまた仕事に行きました。


現実ってそんなもんですよね・・・。



というわけで、一応報告です。


○年ぶり○回目の彼氏ができました。


高校生以来なんで、正直どーしていいかよくわからないです。


見る目ないし。


rainhaにはその筋の先生がたくさんいるので、ご指導を賜りたいと思ってます。


次の日記まで続いてたら焼肉おごってくたさい。



追記:


今月あんまり練習に参加できないんですけど、その影響ではありませんので、

ひやかさないでください。