この日、私はみんなに多大な迷惑をかけている間、飲みに行ってました。


会社の課の女性+部長(女)の会でした。


女の仲なので、これを断ると大変なことになるので、練習には参加できませんでした。


・・・。


コート押さえれてなくてごめんなさい。うっかりミスが多くてごめんなさい。


ケータイ放置しててごめんなさい。


で、女だらけで焼肉行ってきました。


テーマは「より美しく夏を乗り切るために 焼肉食べに行こ!」


私が最年少で、上は55ぐらい?でしたが、


部長と課長代理がめっちゃおもろい。


部内で誰がかっこいいとか誰がお気に入りとか、・・・。


・・・内容がかわいい。


素敵な上司です。