ども!
来年の誕生日がきても"28歳"とのたまわってると思う監督です。

今週男子の日記当番は5番の和也君ですね。
お祈りまーちゃんと同じく、いじっておきます。

"知り合った7年前はロン毛でした"
しかも後ろでくくってましたよ。
今では想像できませんが…


さて過去を振り返りついで、うちのコーチとの出会いを思い出してみたところ…
すっかり忘れてます(^。^;)

う~ん、無理やり思い出してみると…
とある日曜日、関西リーグに行くべく3人(当時クロマの代表・太った眼鏡さんと
当時はセレッソ大好きなNりん)で天王寺駅で電車を待ってた時。

前方からゴロゴロとかばんをひきずる恐いお方が…
そう、うちのコーチでした。
太った眼鏡さんが挨拶すると、その頃はまだ顔見知り程度だったので、
社交辞令のように話してたっけ。

大正駅までご一緒して、こちらはバス停に行こうとすると
"乗っていきませんか?"の一言が。
当時ドリームの監督だった方が迎にきてくれていたので、同乗させてくれると!
"なんていい人だ!"て思っちゃいましたね。

で、自動ドアのステップワゴンに驚きつつ、大正千島体育館に無事に送ってもらいました。
最初は恐かったですよ、この私でも。いや、今も恐いか…

なんせ、私が手術で入院してた2年ほど前、
一家でお見舞いに来てくれたのですが、
1人、ブラピ?トムクルーズ?いやいや"菅原文太?"ばりのサングラスをかけてやってきたのは
うちのコーチです。

あの~、入院してるのは普通の人が大半なんで、病院でサングラスはやめていただきたい…
私、周りからカタギの人じゃないと思われたらどうするんですか!!

と、言いながらもいつの間にか、"朝までドリンクバー"の付き合いになってしまいましたが。
(朝までドリンクバーで、5番和也君のドリーム入りの洗脳にも成功しましたしね)

まぁ、なんやかんやで今のはいーにゃの立ち上げにも協力していただき、
感謝しております。

またエピソードを思い出したら次回の日記にでもカキコします。

しっかし、おニャンコのファン(工藤静香)だとは、目からウロコでした((笑))


☆今日の1枚

ドリームにまーちゃんは2人いますが、

↓これはうちのまーちゃんです。

一番かわいいです…(*^^*)