(-_-)∩ チャオ!

やっと最終日です♪♪


あまりにも書くことがないので土曜日の練習の前にNっちゃんに松原市にある布忍神社へついて来てもらいました!私の会社の同僚がおもしろかったので是非行ってください!!ということで足を伸ばした神社なんですが、何がおもしろいかと言いますと、恋みくじでしてその名は☆イチハラヒロコ恋みくじ☆


ふつうのおみくじは大吉とか吉とか凶とかなんですが、このおみくじはそういった吉凶は書いておりません。出たおみくじで、いろんな思いを巡らせるようになってまして・・・

説明は難しいので引いたおみくじ見てください!


Nっちゃんが引いたのは・・・・



でました!流石ですよね普段は全く己をアピールしない彼女ですが、恋愛に関しては『自分良ければすべてよし。』っていう考えなんでしょうね?!(*゚∀゚*)いや~今年下半期は彼女に期待します♪



で、わたしは・・・

数日前に☆逆ナン☆というタイトルで綴らせてもらった日記を彷彿させる言葉がでてきました。。。


『人は見かけ。』 (◎o◎)ワーオ!

それも言い切られましたよっ、きっと自分を磨けってことでしょうね。

最近美容院にも行かず、髪を巻いたりネイルとかも全くしていない。

買った服や靴も袋に入れたままで開けずじまい、毎日そこらへんにある服を着て会社にいっている。

これではいけないって事ですね。天からのダメダしですよ。。。



このおみくじ他には、「男に抱かれる気配なし。」とか「夢のようは日々でした。鬼のような人でした。」とかいろいろ愉快なのがあるみたいですよ。メンバーのみなさんもお時間があれば是非布忍神社へ行ってみてください♪