ボンジョルノ~♪
(*゚∀゚*)どもどもぉ自称ミラニスタで~す


ミランにロナウジーニョがやってきましたね!!そのおかげでミランの年間パスは去年の同じ時期よりも販売数を伸ばし、ロナウジーニョさんのユニはオンラインストアで早くも1500枚も売れているそうです(^∇^)すごいなぁー。でもロナウジーニョがガットゥーゾと一緒にプレーするなんて変な感じです(笑)私もミラノっ子なら絶対年間パス買うのになぁー。



ところで私の『鞄』にも数年ぶりの大型新人がやってきました♪



じゃじゃーん
Chloeパディントンです☆


世間にいっぱい溢れてる鞄ですが欲しくて仕方ありませんでしたぁ
(´∀`)ウヘヘ かわいいやつですっ。
この鞄のために1万円近くするクマのキーホルダーまで買ってしまったよっ。ヘヘッ♪


し・か・し!!!
持って出掛ける用事がありません。
いまだ家で温存です。今後も使う予定は未定でして。。。何のために買ったの?とかは聞かないで下さい。傷つきますから。一日も早く鮮烈デビューできることを祈ります☆


(-人-)