ちょりーすっ(*゚∀゚*)

みなさんは逆ナンしたことありますか??

私はいい年してまだ一度もありません。

ハイーニャの中でしてそうな人は・・・

○と○ちゃんは昔からトークがうまいので、男と女かまわずいろんな所で出会った人とよくしゃべって、住んでる場所聞きだしてますね(笑)あとこれは予想なんですが、N井ちゃんとかは恋多き女なのでそういう経験もありそう!!って思ってます


私の超かわいい女友達は先日飲みに行ったお店でタイプのメガネ男子店員を発見したらしく、お会計の際レジの女子店員にメガネ君にこれを渡して下さい@^ェ^@とお箸袋に自分の携帯番号を書いたものを預けたらしい。


友達にメガネはどんな感じの男子だったの?と聞くと、色白で韓国人俳優っぽいさっぱりした顔つきが自分の超ストライクゾーン☆彼女の予想では20代後半くらいでお店の店長かな?って感じだったらしい。


メガネ男子からTELがあり、それから何回か電話でお話してると、メガネ男子の年齢はな・な・なんと19歳?!京都の大学に通う学生だったらしい?!(ちなみに私の友達は先日29歳になりましたー☆)
彼女の予想を大きく上回る10歳の年の差(◎o◎)!!!彼女はとっさに自分の年齢をマイナス5歳して、もうすぐ25歳になるねん♪と言ったらしい( ̄□ ̄;)コワッ!!

確かに彼女は20代前半に見えるの上に、めちゃめちゃかわいいので相手は信じきってますが、話してると時々おばさんみたいな事いいますね~っと言われるらしい(^∇^;)


初めてのデートはメガネ男子のお家の軽トラックでドライブし夜景を見に行き、またある時は年下君に会いたい会いたいと言われ家近所で公園で二時間まったりお話し、そして深夜の電話攻撃。現実的にアラウンド30の社会人と学生の活動時間と楽しいと思う感覚も違い過ぎるらしく、彼女にはメガネ君とはもう会わないと言っていました。。。かわいそうなメガネ君(-_-)


でも、メガネ君はモテるらしく、働いてるとよく年上の女性から電話番号渡されるらしいのです。いやはや最近の女性は積極的なんですねぇ~(^∇^)感心します!!


けど逆ナンパはかわいい子にしか出来ない技ではないでしょうか?一瞬で相手にいいなと思わす事って見た目が大きく左右すると思うのですが、やはりこの世は見た目なのかぁぁぁ?!(-"-)チェッつまんないのー


(また今日も最後は暗い感じになっちゃいました。スイマセン・・・)