(^∇^)ちぃーす!!
今日から1週間オチのない日記になりそうですがよろしくお願いします♪


【連休最終日】
前日にぐねった足が腫れて痛いのと、敗戦でビックリするほどテンションが↓↓↓だったせいで、行くのをやめようかと思いましたが・・・。
ドタキャンはしてはいけない!!と自分に言い聞かせ、友達を乗せ京都へ☆




友達が予約してくれた床は、川のせせらぎと鮮やかな緑の山々、

これぞ日本という風景に囲まれた素敵な場所でした。




日本食に舌鼓し




じゃれあうかわいい友達に癒され、

友達のこと、恋愛のこと、仕事のこと、いろんな話をしいっぱい笑って最高の休日になりました(*゚∀゚*)



しかし!!!!
めちゃめちゃ楽しい一日だったけど、
私の脳裏にはずーっとマグ戦で自分が絡んだ失点シーンとオウンゴールが走馬灯のように駆け巡り・・・。
ほんとみんなに申し訳なかったとo(>ロ<o)
そんな思いが心から離れませんでした。

今週末の練習までにちゃんと気持ちの切り替えしないと・・・


(暗い日記になってしまってすみません)