どーも!



昨日映画を見に行ってきました。


Yちゃんがすごい面白いって絶賛していて、会社の後輩にもすすめられたので見てみたくなったんです。


○ジックアワーです。


あまり内容知らずに行ったんですが、うわさどおり、終始笑いっぱなしでした。こんなんは久々でした。まだ見てない人は見に行ってみてください。ほんまにおもろいですよー。ネタばれしたいけど、やめときます。。



皆さんに楽しみに?読んでいただいていた○りりん日記も今日で最後となりました。


普段日記なんて書かないのでネタ探しに疲れました。コーチはいつもブログ更新すごいですねー。


明日からは○かいちん日記が始まるのでお楽しみに!きっとおもろいコンパ話をたくさんしてくれると思います。


あえてハードルあげときます。


なんだかんだ言いながら、最後は携帯からの更新で終わります。φ(.. )


1週間ご愛読ありがとうございましたぁ!




。。っとこれで終わるつもりやったんですけど、携帯から何度送っても記事が投稿できませんでした。


結局PCから。。


更新遅くなってしまって申し訳ないです。


今日はドリームが今季初勝利をあげたみたいですね。

おめでとうございます!!!クラッカー



私らも今週末負けじと頑張りましょう!