どーも!



今日はチームの練習がなかったので、久しぶりに行ってきました。


もうだいぶうざったくなってたので、2ヶ月ぶりにすっきりしたいと思って。


そう、美容院に行ってきました。


しばらく髪のばしてたんですが、断念して切ることにしました。


最近は、夏の暑さとお風呂後のドライヤーのめんどくささとの戦いでした。


でも、そんな悩みとも今日でお別れです。


どのくらい切ろうか迷って、はじめ髪をぎり結べるくらいかな~って感じやったんですけど、雑誌とか見てるうちにもっとすっきりしたいな~と思ってバッサリいっちゃいました。


やっぱり短いと楽でいいです。


でもこんなに短いんはいつぶりか覚えてないくらいです。


誰かさんみたいに男の子と間違われないよーに、これからは女の子らしくしようと思います。



・・今のは嘘です。

女の子らしくは無理です。


だいぶ雰囲気変わったので、次会う時をお楽しみに!チョキ