どーも!


今日も昨日に引き続いてフットサルでした。


○下茶屋にコーチのレディーススクールに行ってきました。


2日連続なので、体が重いです。。


最近はコーチ人気でめちゃめちゃ競争率が激しいので、予約とるのも必死です。さすがミスターフットサルですね。


スクールといえども多少しんどいことはやるし、私らにとっては貴重な練習時間です。他のレディースの人と一緒にやるのも勉強になるし、まだまだ自分の未熟さを感じます。


今日は最後の紅白戦で私らのチームは3連敗でした。

昨日のチーム練習と同じく、自分の切り替えの遅さ、一発で取りに行ってぬかれるなど、反省ばかりです。


しかも、○りえちゃんからゴール前でパスをもらった絶好の得点チャンス、キーパーとの1対1を外してしまいました。あれは○グ戦を意識したファー狙いやったんですが、チャンスを生かしきれなかったことがむちゃくやしぃです。


日曜の練習も頑張ります。。



日記が長いとSちゃんから批判を受けたので、今日はここらへんにしときますわーあせる


良い週末を!グッド!