またまた間があいてしまいました。
こんなちょびちょび更新で、はたして見てくださる方がいるのかどうかもわかりませんが…

 

 

前回話していた、パーソナルカラー診断の結果を少し。

 

結果、イエローベースのスプリングオレンジチューリップ

カバーマークとは違う結果となりました。
正直、自己診断ではスプリングだったので納得は納得なんですが
汗


ドレープを当てながら最後まで迷って導き出した結果なので、若干わかりずらいタイプではあったようです。

自分で見てもわかるほど、オータム要素はゼロでした。
どう見てもオータムのドレープが似合わず
あせ
そしてその次にウィンター。こちらも全くしっくり来ない↓

 

深みのあるこっくりした色や、くすみカラーは似合わないって思っていたので、スプリングかサマーだとは思っていて。

やっぱりプロの方に見ていただいても最後までその2つで迷っていました。

 

で、結果スプリングオレンジチューリップ
似合う色はサマーも含んでいるとのことでしたので、幸い似合う色の幅は広いとのお言葉をいただきましたキラキラ

 

似合う色のドレープのミニチュアサンプルを貰ったので、メイクや服の色選びの参考にしていこうと思います嬉しい

 

 


それから体調の事。


体調は安定していて、先日2ヵ月半ぶりの診察で飲んでいる薬が1日3回3錠から1日3回2錠に減りましたイェイ
時々お腹が痛くなることもありますが、下痢するわけでも出血するわけでもないので大丈夫かな、と。


県の指定難病の申請が通ったので、一定の医療費のみの支払いで済むようになりました。

 

とにかく体調優先…と思い、年明けの職場の面談で、今後も週3日の9時~16時出勤で、とお願いしたんです。
復帰したとはいえ、病気とはずっとお付き合い。
無理のない程度に働きたいとお願いしたんです。
職場側は全然かまわないとのことだったのですが…

 

担当が減らないガクブル

 

今までずっと週5日でやっていた仕事。

 

週3日なっても変わらないって…どーゆうこと??????

 

それこなしてる自分も、褒めてあげたいですよ。
いや、こなしてないけどね、大渋滞
おこしてるけどね。

2ヵ月分処理たまったるところもあるくらいだよ。

 

しかも最近になって、担当してる会社が、別の新しい会社を立ち上げて、それまで担当になるっていうね。

 

減るどころか増えてるし…えー!!!


しかもそこ、給与計算もするって…
従業員30人くらいいて…それって今後源泉やら年末調整やら、全部やることになるじゃん…
sao☆

 

かなり気が重いです。

 

今、事務所が大きく変わろうとしていて。
先代が亡くなって、今の副所長が所長になる予定で。
その移行期間で、色んな事を変えようとしていて、新しい人も続々入って来るんですよ。

 

今までうちのチームのセクハラメガネ野郎が担当だったガテン系の会社(私が入力担当)が

セクハラ野郎が辞めたので別チームに移動したんです。


なのに、その新しい担当Nさんが忙しいからって入力は私のままだったです。
いずれ新しい人が入ってNさんの下についたら引き上げてもらう予定だったんです。
で、新しい人入った。

 

なのにずっと私入力してる…なぜ?akn

 

2月〆の決算で、4月の申告終わったらかな?って思ってたのに、決算明けの3月分も入力してる。
いつになったら手放せるのかなって思ってリーダーに相談したら

 

それは違反ですね!決算までって約束なのに!って。


元々、新しい会社の入力+給与計算を担当することになるから、早くガテン系はよそにやりたいって

リーダーも思ってたらしいんですけど、向こうがなかなか受け入れてくれず。
向こうも決算まで、って言うのは黙ってたんです、私に。
リーダーもハッキリは言わなくて。

 

ヒドイ…そんなのわかってたら決算明け打たずに済んだのに♥akn♥


まぁ、最初の形を作るって意味では決算明け打っておけば、次の月打つ人はそれに習えばいいから楽だとは思うけど…むむー

 

さて、今月資料は届いていますが…誰がやるのやら、ですよ。

 

そんなこんなで、ドタバタと…

浮いた話もなく、今年も半分近くすぎていくJENOVAであります…♥akn♥

誰かデートにさそってくれよaya

たまには浮いた話もしてみたいよっサゲ

 

今年中にそんな話が出来たらいいなと思っていたけど

先日病院で「今年中に1回くらい内視鏡検査しましょうね」と、デートのお誘いではなく

大腸の内視鏡検査の予定をゲットしたJENOVAでしたaya

 

ではでは~♥akn♥

 

ペタしてね