しばらく多肉もオフシーズンだし、

今年は、のんびりした夏季休暇だな😀

と思っていたけど…


連休初日から、

nicoriさん苗の販売会があると聞いて、

これは夏風邪でダウンしてる場合ではないなお願い

ということで、

2日連続で四国造園さんに行ってきました車


おらいさん🌱&nicoriさん苗の販売会。


やっぱりタニ友さん達に会えるのはうれしいなラブラブ

キレイな苗を眺めるとテンションがあがるしラブラブ




夏だというのに、このお顔。




色んな苗があるんですけどね、

個人的に好きな苗を写真に撮ってると、

どうしてもリンコロが多くなるてへぺろ



前回から、コロラータアウテンティカ交配が

チラホラ出ており、気になってました。



1日目、ラッキーにもアウテンティカ交配に

手が届きました😍


♀クスピダータサンロベルト

♂コロラータアウテンティカ

右は、

タニ友さんにいただいたミックスベリアうぐいす。

なかなか手に入れることが出来ずにいたので、

うれしいラブ


そして2日目。

びっくり🫢

くじで一番引き当てて、

欲しかった苗をGETキラキラ

♀中里リンゼアナ

♂ホリコロ


くじ運が急に良くなってびっくり‼️

これはもしや…

タニクの妖精🧚‍♀️のおかげかも…

いつまでこの良番続くかな!?