ある日、

インスタを見ていたら、目についた広告目

今までも、

数年に一度パワーストーンが欲しくなる時期が

あったんだけど…

またその時期が訪れました爆笑


行ってみよう!!

お店の予約を入れて、

ワクワクしながら行ってきました車




会ってその人のイメージでブレスレットを作ってくれると言うので、ちょっとドキドキハート



こちらが作っていただいたブレスレットですキラキラ

お言葉もいただけました。


ここ数日、

こちら着用して出掛けてるのですが、

何気にこのカラー、愛用品とマッチします。

お店に訪れた日は、違うカラーの服だったんですけどね。

潜在的に好きなカラーがマッチしてたのかな!?


一つだけ残念なのが…

石の名前が分からないこと。

3種類の石なのですが…

何と言う名前の石なんだろう!?


帰りは、

いつもの場所へ。

美味しいフルーツが食べたくなったら行く場所。

雪みるく。

残念ながらかき氷🍧は、予約してないので、

フルーツだけお持ち帰り。


こちらもいつもの場所。

大好きなお豆腐やさんで、豆乳ソフトクリーム🍦


多肉シーズンは、

お出かけといえば多肉狩りだったけど、

こんな休日、久し振りかもニコニコ